2012年1月23日月曜日

2012


さぼっていたら、またうっかり年明けしてしまいました。


ごあいさつがまだの皆さん、あけましておめでとうございます。

今年も、たまに開けてみたら更新してるかもしれない、

というくらいの気持ちでおつきあいください。


2012年初の更新はフェルトものです。

このまま主婦の手芸ブログになっていってしまうのか。





そうして更新をさぼっている間にもこどもはすくすく育ち

このあいだ1歳の誕生日を迎えました。おめでとう。


7 件のコメント:

  1. にゃ! 主婦の手芸ブログ大歓迎~

    返信削除
  2. アンディ似合う〜❤
    フェルトって、お洗濯しても大丈夫なんですか?

    返信削除
  3. >Kumokiさん;イラン移住後のKumokiさんの手芸生活はどうフォローしたらいいのだ!打開策見つかった?

    >はるみさん;ウールのセーターが気をつけて洗濯しないと縮んでしまう原理で、選択すればするほど締まってフェルト化が進むのでかえって好都合です。毛玉が多少できるときがあるけどね、まあ取ればいいので。

    返信削除
  4. そうだそうだ!アンディ1歳おめでとう!!!!!
    元気で1歳を迎えられたことはじつはすごいことだと思う☆ヨシコもピエールもママ1歳パパ1歳おめでとう!
    これからも素敵な家族でね☆
    シオリンは最近つたい歩き絶好調で、だいぶ赤ちゃん脱して子供っぽくなりました。

    返信削除
  5. >gomeさん;ありがと~!赤ちゃんが生まれてからの一年て速すぎる!成長が毎日目に見えるってすごいよねー。意外に色んなこと判ってるしね。
    次シオリンと会う時は二人ともしゃべったりしてるんだろうか。
    あ、横で「ああ、ごめ!よろしく、ピエールより」って言っています。

    返信削除
  6. こちらには遅ればせながら、1歳おめでとう♪
    うちもやっと1歳になりました。
    最近よく歩くようになったけどまだまだ危なっかしいので
    道路などでは無理そうです。
    4月から働く予定だったけど(自分の中で)未だ決まらず子育て中です。
    また連絡してね~。

    返信削除
  7. >mayumiさん;ありがとう☆そしてそちらもおめでとう!
    ほんと成長が速くてびっくりしちゃうよね。最近はうちのはウケ狙いしてくる。
    私もいつから働き始めるのだろう。。。

    返信削除