2011年1月6日木曜日

黒鳥


そういえばこないだ、ア○ノフスキー監督の「ブラック・ス○ン」を観たよ。

すごくおもしろかったな。そして、美しすぎるナタリー。

踊りの特訓とダイエットと役の精神状態でボロボロになりそうだけど。



P氏はこの監督が大好きで、「ファ○ンテン」は観たんだけど

彼いちおしの(というか観ることを強要されている)「レク○エム・フォー・ドリームス」は

「観たことを後悔するほど落ち込む映画」と評されるだけに

恐ろしくていまだに手を付けていない。

誰か観た?誰か背中押してくれたら、観るんだけどな。

そういえば「レ○ラー」も観てないや。

てか伏字ばっかで読みにくくてごめんね。

4 件のコメント:

  1. 素朴な質問:どうして伏せ字にするの?

    返信削除
  2. >kumokiさんへ
    自分の知り合いだけに読んでもらう設定で書いてるので、固有名詞をなるべく避けて、知らない人の検索でうっかりひっかからなければ、とそういう願いに依るものです。

    返信削除
  3. 元気そうで何よりです。
    一時中断してたからちょっと心配してました。
    久しぶりに見たら一気に色々書かれていたので
    読むのに時間かかってました。手作りの海洋生物可愛いね♪

    私ももうすぐ仕事やめて準備します。
    9ヶ月にもなるとお腹重くて足が限界。
    むくむし、しびれるしで出勤も厳しくなってきました。
    今月末までにしたのでちょうど良かったかも。
    残りはゆっくりする予定。

    返信削除
  4. >mayumiさんへ
    おひさしぶり!元気だよー。
    臨月にもなるとしんどいよね。わたしなんか仕事とかしてないのにしんどかったし。。。
    働く妊婦は等しく尊敬します。
    無理しないで、のんびり過ごしてね!

    返信削除