2011年8月20日土曜日

ひさしぶり


開けるたびに、いつまでたってもライムグリーンの車がまぶしいんだよ!!

と苦情が寄せられたのでとうとう更新。

四ヶ月ぶり。ずいぶんサボった。


再開一本目はこちら

P氏職場の毎年恒例(らしい)仮装バスケ大会からの1枚

『Bay of the Dead (ゾンビたちのモントレーベイ)』


仕事もしないでMJのスリラーダンスを練習していた彼らは

めでたく2011年度大会の仮装部門で優勝!

肝心のバスケは一回戦敗退。


「ケルプ(首から下げてる海草)のねばねば粘液でボールが滑るから」

などと言い訳していたが、相手チームがいい迷惑。



ちなみにこれ5月。

2 件のコメント:

  1. 同業??としては、真っ赤な液体を塗られたピペットがかなり気がかり。。。
    もう使用しないものなのか、、、あんなの塗ったらバイオハザードより掃除がやっかいそう。ってかうちだったらもう使えない代物。
    貧乏ラボからしたら贅沢な遊びですな。

    返信削除
  2. 私も「あーあー、そんなもの塗って。。。」と横でソワソワしながら見てたよ。
    あれ赤い口紅なんだよ。もういらないピペットだったのかなー?
    でもさ、アメリカ人(日本人以外?)って映画とかでもポップコーンとかわしづかみで投げつけあったり「そんなことしたら後片付けが大変なのでは」と思うようなことやったりするよね。

    返信削除