2010年11月10日水曜日

さしあげます


インターネットで見られる不要品売買掲示板が地域ごとにあって

便利で何かと利用しております。

このあいだは結構新しいデロ○ギのオイルヒーターを

3千円くらいで購入した。いいじゃない。


他にも「タダで譲ります」のサイトがあって

P氏の同僚はここでダイビングのドライスーツを見つけたそう。

でもタダだけあって大抵ろくなものが掲示されない。


ここ最近ので良かったのが

「譲ります:掃除機 >>> ほとんど、若しくは全く吸引力なし」

「譲ります:破れタペストリー >>> 縫い物がしたい方に最適」


何か掘り出し物があるんじゃないか、という期待はとっくに潰えたけど

たまにこういうのがあるのでチェックが怠れない。


2 件のコメント:

  1. Facebook 見た 結構でてるね 掛け率60/40だな
    テニス緩くね!!

    返信削除
  2. >章彦さんへ
    テニスはゆるゆるだよー。半径一歩しか動かないよ。
    打つより球拾いのほうがしんどい。

    返信削除