2013年1月22日火曜日

2才


そういえばこどもが数週間まえに誕生日を迎え、2才になりました。


パンキンコン(パンケーキのことらしい)大好きな息子のために

母はミルクレープをつくりましたよ。


あいかわらずお皿がダサイです。



最近のお気に入りおしゃれアイテムはハワイ土産のククイナッツのレイ



寒さにもおしゃれに気を抜かない。見習わなければなりません。


こんな寒いのにあのペラペラゴム底のコンバースや薄手のジャケットしか

着けてないおしゃれ第一の高校生たちを見ていると

防寒第一の私は自分が情けなくもあり、

「もう高校生じゃなくって本当によかった」と思ったりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿