2009年9月4日金曜日

P氏が友人たちと練りに練った一大イベント

とうとう無事に終わりましたよ。


当初最低500人を想定していたパーティーでしたが

天候不順のため400人台


赤字だ。



こんなかんじの森でやるんだよ。


露店や屋台、バーなんかもあるよ。


夜はこんなかんじ。



開会イベントはこんなかんじ。


こんなレーザーがあって、森の木々にいろんな画を映し出すよ。


P氏含む主催者たちは、パーティーが始まってからも奔走しっぱなしで

常にストレス過剰気味。よくやるよなあ。



私はいちおう主催者側(寄り)なのでビールがタダで飲み放題。

こいつぁいいや!


ハプニング多数あり雨あり(極寒)、

設置も後片付けもそりゃあもう大変でしたが

ひさしぶりに文化祭気分で楽しかったよ。

6 件のコメント:

  1. わー、なんかすごい盛大なものだったんだね!
    がっつりは私はきつそうだけど、ちょっと味わってみたかったです^^。
    P氏は友達がたくさんいていいよね。って滞在中も思いました。
    お疲れ様でしたー☆

    返信削除
  2. >gomeさんへ
    ありがと~。
    これ4回目かなんからしいんだけど、さすがに毎年はきついみたいで1年おきにやってるみたい。
    昨晩は精算・お疲れ会をこじんまりレストランでやったんだけど、みんな「しばらく森はいいよね」って言ってた。

    でもホームページにコメントが1300件くらい寄せられたり、新聞に好意的な記事が載ったりして、客足は悪かったけど成功感たっぷり。

    返信削除
  3. 赤字か!
    家計に響くな!
    大丈夫か?
    しばらくは温和しくしてろ!

    返信削除
  4. >章彦さんへ
    でも、大赤字じゃないから良かったよ。
    大分返ってきたけど、ちょっと足りないくらい。

    返信削除
  5. 上記のやり取り面白い(笑)
    がんばれ~やりくり上手で凌ぐのだっ!
    私がそっちに住んでたらもう一人分儲かってたよ♪

    返信削除
  6. >yoohooさんへ
    そうだよね~。yoohooがいたら絶対楽しんだと思うよ!

    返信削除