2010年3月26日金曜日

ロンドン、二

到着日は当然話に花が咲き、飲んでしゃべって夜更かししたため

翌日の起床は昼近く。


起きたら、私も何度か会ったことのある

P,R両氏共通の友人の妹Lがいた。

タイ旅行からスウェーデンへの帰途、ロンドンにてトランスファーで

空き時間が1日近くあるため遊びにきたらしい。


どうも最近見かけないなと思っていたら

「3週間の滞在予定が3ヶ月になっていた」らしく

「気付いたら刺青が7つになっていた」と楽しげに見せてくれた。


「若いねー」「お母さん泣くよー」などと口々に言われていたけど

なんだかうれしそうにしていた。


私たちが考えるところの「イギリス的」あぶらギトギト朝ごはんを

みんなで食べに行く。恐怖。


朝/昼食後、私とP氏は観光らしい観光をしに街へ。

ウェストミンスター宮殿(国会議事堂)とビッグ・ベンを見る。


0 件のコメント:

コメントを投稿