2010年6月14日月曜日

祝日


今年もヨーテボリ・シンフォニーによる建国記念日のコンサートが開催されたよ


去年以上の人出



おなじ公園内にあるツツジ谷も、満開の花


2 件のコメント:

  1. コンサート多いねぇ!


    そーいえばスウェーデンのヴィクトリア王女様が結婚したね。

    王冠のマークとガムラスタンにある王宮が映っていたから
    なんだか懐かしかったよ。

    カリオストロ城みたいに波乱が起きなくて良かった良かった。

    返信削除
  2. >おじゃさんへ
    そうなのよー。当日はPママんちの先週買ったばかりのテレビで、サッカーと結婚式を交互に観賞してお腹いっぱい。

    王女の旦那さんのD氏は、カリオストロ伯爵には及ばないけど、どうも笑顔が爽やかでない。たぶんあの妙に大きい黒縁メガネはやめたほうがいい。
    でもスピーチ聞いたら至極まともで良い人そうだったから良かった。

    返信削除