2010年9月5日日曜日

アメリカンドリーム


私たちの住む町モントレーは、

カリフォルニアの太平洋に面したまんなかあたりにある。


着いてからここ2週間の天候はというと

晴天の日は結構暖かく27℃くらいまで上がるんだけど、

とつぜん濃霧に包まれて12℃になったりもする。

水温は年間通して10℃前後だって。ぶるぶる。



モントレー半島の、私たちが住んでいる側の反対側は

景勝地観光道路、17マイルドライブがある。


この日は曇っていたけど、天気が良かったらきっとすごくいい眺め。



この道沿いに立ち並ぶ住宅はどれもほんとにものすごく$$$。

私たちは「感銘と困惑の17マイル」と呼ぶことにした。


ここの道路は有料で、ゲートでお金を払うと地図と不動産情報を渡され

見てみると、下は2億円から、17億円くらいまでの物件が並んでいた。

2 件のコメント:

  1. お~、無事に引っ越してきたのね~。
    おつかれさ~ん。
    落ち着いたら遊ぼうぜ~。

    返信削除
  2. >よーよーさんへ
    遊ぼうぜ!!!何年ぶりなんだか。

    返信削除