2009年7月13日月曜日

拉致(花嫁編)

結婚式の数日後、今度は私が。


P氏の友人女子2名に拉致され、

安手の妖精のような格好をさせられ街へ


子供たちの視線が痛い。


カフェで腹ごしらえと軽くビールを飲んだあと

連れて行かれたのは、とある教会。

地下にあったのは、ストリップ・ダンサーたちのダンス練習スタジオ


いいのか、教会!?



実はこのP氏の友人2名はプロの踊り子


P氏の名誉のため言っておくが、

彼がストリップ・クラブに通い詰めて仲良くなったわけではない。


短パンに履き替えさせられ、

何をさせられるのかと怯えきっている私に

彼女たちが言い放った


「今から、ポールダンスを教えてあげるね!」






参考写真














がーん。


二人はとても親切丁寧に指導してくれたけど、

いったい何の罰ゲームかと思ったよ。。。

私は日本人で、中国雑技団のひとじゃないですよ!


このあとは普通にたくさん飲まされ、

P氏やほかの友人たちと待ち合わせて遊園地へ行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿