2010年12月15日水曜日

サンクスギビング


3週間以上まえの話ですが

友人夫婦YとSにサンクスギビングのお夕飯に招かれて

一泊でサクラメントに行ってきたよ。


6年ぶりの再会は奇しくもお互い大きなおなかで。

おいしい七面鳥やパンプキンパイの並んだテーブルも

楽しく止まらない会話のせいで一枚の写真も撮れず。



翌日はカリフォルニア州都であるサクラメント市内を案内してもらったよ。


カリフォルニア州議会。椰子の木がいいよね。



任期も残すところあとわずかなシュワ知事のオフィスはこちら



お昼は地元名物のハンバーガー屋さんに連れて行ってもらう。

このバーガーの間に挟まれたシート状の物体は、チーーーズ。


自称チーズ王子のP氏もおどろきの一品

0 件のコメント:

コメントを投稿