2010年12月17日金曜日

80s


P氏の職場の子3人がほぼ同時期に30歳になられたそうで

合同誕生パーティーを開催。


パーティーテーマは「80年代」



現在スウェーデンから訪問中のP氏の友人・C氏と3人で

当日朝、近所のスリフトショップへ駆け込みで衣装を探しに行く。

3人共満足のいく強烈服を購入することができましたよ。


P氏は肩パッド入りのすご柄ジャケットでキメました。

ブロンドのマレットヘアーかつらは、会場で「あなたの方が似合う」と

譲っていただいたもの。

職場の同僚と共に、80年代ミュージックにあわせて。



写真がなくて残念ですが、私のジャケットも素敵だったのです。

おそらく若干スポーティーなおばあちゃんが元持ち主と思われる

そのジャケットのポケットからは

ファンデーションが薄っすら付いた紙ナプキンが出てきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿