2010年12月20日月曜日

Gastropod


みっつめは腹足類から、オトヒメウミウシ



顔はこう


4 件のコメント:

  1. だいぶマニアックだけど、かわいい♡
    出来上がったらまたアップしてね!

    そうだよね。そろそろ臨月かぁ。でっかくなったんだろうね。おなか。
    私も8カ月になってるけどまだ動くには身軽な大きさ。年内までミミのバイトも難なくこなせそうです。

    からだに気をつけていいクリスマスをねー☆

    返信削除
  2. すごい、すごい!天才的!
    これ、売れますよ、私ほしい・・・。すっごくかわいい(><)
    素敵なクリスマスandハッピーニューイヤーandハッピーバースデー(赤ちゃん)を(^^)♪

    返信削除
  3. ンガガガガガ すばらしい! ゲージツ的!
    これどうやって作るの〜?

    返信削除
  4. >gomeさんへ
    ありがとう!ぜんぶで9個になる予定なんだ。がんばるわよ。
    37週目に入るまでは結構余裕でいろいろ出来てたんだけど、一気ににきつくなった!38週目に入った今はひとつ用事こなしてはベッドに倒れこみ。。。の繰り返し。
    gomeも無理せずミミ仕事を楽しんでね~!
    良いクリスマスを!

    >はるみさんへ
    ぎゃー、ありがとう!ほんとは赤ちゃんは動いたり光ったり音出たりするやつのほうがうれしいのかもしれないけどね。
    はるみちゃんこそ、素敵なクリスマスと新年を!

    >kumokiさんへ
    ははは。ありがと~。これは、羊毛のカタマリを特殊な針でひたすらチクチク刺してフェルト化しながら成形していくニードルフェルティングという手芸だそうです。
    最近ネットで知って、アマゾンでスターターキットみたいのを注文したのです。ベタつかない粘土遊びのようなかんじだよ。
    それでは、God jul och god nytt år!

    返信削除