2009年8月11日火曜日

33

今年もめでたく誕生日を迎え

33歳と相成りました。


お祝いのメッセージをくださった方々、

ありがとう!!


誕生日ということで、P氏がデンマークへ連れて行ってくれました。



ヨーテボリの船着場から4時間弱、

高速船だと2時間弱くらいでもうデンマーク。



夏休みのお子様向けキャンペーンの

「おさ〇のジョージ」巨大バルーンが船乗り場に座っていた。


スウェーデンではジョージじゃなくてニッケという名前だそうだ


キャラクターの名前変えるのって、どうよ。



スケーエンという街に行ってきた。


スウェーデンではお目にかかれない広大な砂浜に

曇天に関わらず気分は高揚。



ムール貝のスープを食べたよ


もうなんだかスープというボリュームではないね。

にんにくのガリガリ効いたムール貝とスープは超美味。

0 件のコメント:

コメントを投稿