2009年8月11日火曜日

友人E

ハワイ時代の友人、Eが夏休みのため帰国。


私のハワイ期最後の数年の同居人であります



美人でモデルのようなプロポーションの持ち主であるにも関わらず

着るものにあまり頓着しない彼女のパーカーはこんなん


ホチキス留め


首に巻いてたスカーフも

広げるとびっくりするほどのズタボロでしたが、

「巻いてると判らないよ」とのこと。


見習いたいものです。


因みに彼女のお財布は一緒に住んでた頃から愛用の

50mlのファルコンチューブ

(参考写真)

2 件のコメント:

  1. アメリカの海友達から"Happy Obon!"ってメールが来た。Happyという表現でいいのかは?だが、ともあれ日本は今日までお盆休みでした。

    Evaだ!映画行った日が懐かしい。今はオーストラリアだったっけ?ホチキスが手に刺さらない様に気をつけて欲しいね;)

    最近毎日どうしてる?

    返信削除
  2. >yoohooさんへ
    あはは。確かに、ハッピー以外で挨拶する季節の行事はアメリカにあまりないかも!

    そういえば、一緒に映画行ったよねー。なんの映画だったっけ?
    ていうか、映画に誘ったらあなたシアトルにいなかった?二回目がか?
    彼女はTaylorと結婚してハワイに住んでるわよ。オーストラリアはAziよ。

    最近は日本からのお友達と遊び呆けてるよ。。。

    返信削除