2009年10月26日月曜日

トルコ ― アランヤ、アンタルヤ2

スウェーデンを発った10月4日あたりの昼間の気温は15度くらい。


こちらアランヤはこんなかんじ。


最高だ。


冷夏だったスウェーデンで暑い夏を満喫できなかった私たちに

ひとあし遅れで夏がやってきた!



お昼休憩が終わって、仕事に戻らんとするP氏。


仕事に行く格好ではない。



P氏がお仕事中はひとりでだらだらしとります。

宿泊客は、ホテル内での飲食全てタダ!

なので当然昼前からだらだら飲んでます。


私のビール飲み友達、ドイツ人オヤジのビリー。

一週間ほぼ毎日、P氏が仕事中は彼とつるむ。


彼は英語が全く話せず、私もドイツ語が全く話せないので

憶測のみで会話は続く。

3 件のコメント:

  1. その憶測いっぱいの会話で何を話したの?

    返信削除
  2. このオッサンと憶測で私も飲みたい!
    明日から11月、極寒の地で生きていますか

    返信削除
  3. >gomeさんへ
    彼のお嬢さん(8歳)の話が多かったです。
    P氏が合流したときに確認してみると、かなり誤った憶測をしていたことが判明。

    >Yっ子さんへ
    憶測会話、解読率は半分以上なのでまあまあか。
    風邪ひきました!

    返信削除