2009年10月2日金曜日

ボルボ

ボルボ本社はヨーテボリにあるのだよ。


「飲みに」来たYっ子の数少ないリクエストのひとつが

ボルボ博物館見学。レア!


他の来訪者たちが触れもしなかった観光スポット、

寒風吹きすさぶ中、行って来ました。


ボルボといえば、角だよねえ。



古き良き時代の、角ばったおしり。


いろんな時代のいろんな車種が陳列されております。



スウェーデンのマネキンて、みんなこんなかんじなんだよね。

H&Mとかのウィンドウもこういう奴らなのよ。

福祉先進国なのに、マネキンだけどうして遅れをとったのだろう。



車にものすごく興味があるわけでもない三人が、だれ始めた頃

突如として現れた巨大チャイルドシート&ベビーシート!!


Yっ子の真の目当てはこれなのでした。

来てよかった。

2 件のコメント:

  1. 元気ですかっ!


    相変わらずP氏は緑Tシャツが好きなんだね。

    返信削除
  2. >ojaさんへ
    最近P氏のなかで
    ”元気ですかーっ!?”と
    ”おはようございまーすっ!”を若干猪木風に叫ぶのが流行ってるみたいなんだけど、oja、教えてないよね。。。?

    返信削除