2009年10月3日土曜日

田舎まつり

P氏が幼少時代から高校卒業するまでお世話になった

クングスバッカという町で、フェスティバルが開催されたのよ。


町の数箇所でイベントをやっていて、

P氏の音楽をやる高校時代の友人たちが

何人か演奏をするので、Pママや友人たちと聴きに行きました。


私もなんか楽器できればいいんだけどなあ。

今年こそは、ギターだな!本当だよ。



中央広場のステージ脇にいた四頭の巨大馬バルーン。

チェスの駒みたいだ。


これこれ、例のバンドRäfven (レイベン)も参加してたんだ。

こんな感じの曲だよ。

「豚インフルエンザ」という曲だったかな?



違う曲かも。

でも楽しげでしょ?

4 件のコメント:

  1. フルート とトランペット出来るじゃん
    ギターは必ずものにして下さい。

    返信削除
  2. 豚インフルエンザ…って感じの曲に聴こえません(笑)
    私も遂にニャティティの発表会をすることになりました。よしこさんに聴きに来てほしかったなぁ。

    返信削除
  3. Kungsbacka って街はP氏のおかあさんが住んでるとこでしょ?

    返信削除
  4. >はるみさんへ
    ニャティティ、発表会するほどにまで上達したのね!?
    すごーい。聴きたいなあ!

    >章彦さんへ
    そうだよ。

    返信削除