2009年10月3日土曜日

秋か

いやあ、とうとう最後のお客さん、Yっ子も帰ってしまったねえ。


P氏の友人たちは英語も堪能だし、面白いし親切だし

外国に住んでてこれ以上望めないくらいの環境なんだけど、

やっぱり日本語でおしゃべりできる

自分の友人が近くにいるのって、なんてステキ!


Yっ子がストックホルムに発った日から寒さがいやに厳しくなりましたよ。

東京でいうと12月くらいですな。

日中最高12度、最低5度くらいか。

さぶいー。


でもうちの蘭は元気です。蕾、まだまだあります。



もう、重くてかしいでます。


そうそう、明日から二週間トルコです。


仙人E氏に植物の水やりを頼んであるのだけれど、

バラたちが生き延びるか大心配。


私のスウェーデン語学校も大心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿