2010年1月29日金曜日

DとG

昨夜からP氏にギターを習い始めた。



10代の頃、数名の女子とバンドを組んでいたことがあるというP氏


そのうちの1人は私とハワイでルームメイトだったこともある友人Eなので、

しょうもないバンドだったであろうことが容易に想像できる。


生意気にもスタジオレコーディングをしたらしいのだが

あまりの酷い仕上がりに、それっきり活動を停止したという。


その幻のテープの所在はわからないと主張するP氏だが

絶対どっかにあるはず。

5 件のコメント:

  1. yoshikoへ

    相変わらず、yoshikoのブログ笑える。
    こんど、ワタシのアホブログに紹介してもいいかな?

    latoyuより

    返信削除
  2. >latoyuさんへ
    ひさしぶり!
    latoyuにそう言ってもらえるとうれしい。
    こんなへっぽこブログでよければ、どうぞ。

    というか、こちらこそlatoyuのHPを承諾なく勝手に載せてました。
    ごめん!

    返信削除
  3. 私はウクレレを何度本気でマスターするぜ、今度こそ!と心のどこかでささやいたことか・・・

    最近日本では新入社員のOLが壮絶な職場イジメにあう久々のドロドロ系ドラマが始まったのだ。ありえないストーリー展開で観ていて本当に気分が悪くなる。でも気付いたら次回を楽しみにしている自分がいるのだよ。。。何だかなぁ

    ところで素敵なページを発見したのでおすそ分け(?)。
    http://air-sampai.jp/

    スウェーデンで和を堪能してくれたまえ。
    デハ。

    返信削除
  4. 少し前に手紙届きました。
    ありがとう!

    残念ながら、私はブログやってないんだよなぁ。
    金魚がかわいいね♪癒されます。
    これから時間のあるときにこまめにブログ見させてもらうね♪

    返信削除
  5. >yoohooさんへ
    そういえばウクレレ持ってるんだったね。
    しかも、いいやつな。

    職場いじめドラマのHP見てみた。あらすじが書いてあったけど、映像でみたら壮絶そうだねー。怖いもの見たさで、ちょっと観てみたい。

    エア参拝、良かったわー。
    特に、からすの鳴き声にぐっときた。
    「パーソナルコンピューター」の発音がうける。


    >mayumiさんへ
    ありがとうね!

    そうそう、なんだか配達にすごい時間かかったみたいで、失礼いたしました。
    同日に他の人にも送ったんだけど、届くまで二週間くらいかかってた。
    普段は一週間もかからないのにねえ。

    返信削除