2009年6月11日木曜日

公園でのコンサートのあとは、森でパーティーです。


8月末に催される大規模なパーティーの資金集めが目的だそうだ。


機材やらなんやら、スピーカーだのベースだのジェネレーターだの照明だの

重くて大きいものばかりを担いで森の中をよろめき歩き

搬入車からはるか遠く離れた会場となる空き地をめざす。





パーティー設営風景


翌日の昼までパーティーはつづき

また同じ道を同じように、こんどは酔いの残る疲労困ぱいの体で荷物を撤収。

途中で雨が降り始めたと思ったら、雹(ひょう)だった。



そして延々と終わらないビール缶とタバコの吸殻集め


ゴミ袋いっぱい設置したんだからさ、ゴミはゴミ袋へ捨てとくれよな、若者たちよ。




なかなかに険しい道を登って辿り着いた森(岩山)からの眺めは

とてもきれいでしたよ。


資金もたくさん集まったそうだよ。

2 件のコメント:

  1. 山からの写真はヨーテボリの街かい?

    返信削除
  2. >Akihikoさんへ
    そうだよー。でもどこからどの方角の景色を見ているのかはよくわからない。。。
    うちは左方の丘の裏らしいよ。

    返信削除