2009年6月23日火曜日

拉致

夏至祭も終わって、食べすぎ+飲みすぎた体を労わろうと

昼近くまで寝ていた日曜のP氏と私。



天気が良いので散歩にでも出ようかと着替え始めた

そのとき!


ドアベルが鳴り響き

不審顔のP氏がドアを開けると

P氏友人の男女合わせて10名ほどがなだれ込んできて

P氏の財布やら身分証明、携帯などを取り上げ始め、

あれよあれよという間にP氏は連れ去られてしまった。


バチェラー・パーティーというやつですな。

結婚式直前の花婿を連れ出して、傍若無人の限りを尽くすという例の!



当然女子禁制なので、女子4名は一日私のお相手を。


着替え終わってみんなでアパートメントの外に出ると、

目隠し&ヘッドフォンで外界をシャットアウトされたP氏が

ニヤニヤしている友人たちに囲まれて道向かいにまだいた。


だいじょうぶかな。

2 件のコメント:

  1. なんか聞いた事あるけど、おもしろそう!!!

    そのごP氏はどうなったのでしょうか・・・。気になる。

    返信削除
  2. >gomeさんへ
    翌朝起きたら、ちゃんととなりで爆睡していたよ。
    でも見たことないパンツ(下着)を穿いてました。
    着ていたTシャツとジーンズは見当たらず、代わりに知らないTシャツとロングスカート(男用)が床に落ちてたよ。
    どっかの時点でプールに落ちたらしい。

    返信削除