2009年6月29日月曜日

結婚

2009年6月27日

P氏と私はめでたく結婚いたしました。




非常に楽しかったです。


写真はまだないので、取り急ぎご報告まで!

6 件のコメント:

  1. おめでとです。
    結婚したということは、籍を入れたということなのかしら??
    そちら(欧州)では、籍はあまり入れないのが一般的と聞いたことがあるので。。。
    これでヨシコもスウェーデン人?!

    ちなみにうちは今年で結婚8周年となります。
    短いようで長いようで短い8年ですが、それなりに色々ありました。
    ヨシコ達もこれから色々とあるであろう夫婦の歴史が始まるんだねぇ。

    とにかく末永くお幸せに!!

    返信削除
  2. わー!おめでとー♪
    いやん。ぜんぜん知らなくて、今知ったよー。
    良かったね。末永く仲良くねー。
    我が家は今年5周年を迎えました。(でも付き合いだしてからは15年)

    返信削除
  3. >トモハノノハハさんへ
    ありがとう :)
    8周年!大先輩ですな。子育ても大大先輩だよねー。
    アメリカもそうだけど、こちらは戸籍というものがないので、婚姻届を出して結婚証明書を発行してもらうんだよ。
    特にスウェーデンでは若い人たちで結婚する人はそんなにいないみたい。私たちの両親世代では結婚はみんな普通にしてたみたいだよ。
    スウェーデンでの社会保障番号はもらってるけど国籍は日本のままなので、私は日本人さ!

    返信削除
  4. >gomeさんへ
    ありがとう!
    お宅は5周年ですか。ていうか15年って、人生の半分じゃん!!

    返信削除
  5. 遅ればせながらfacebookで写真見てしりました!
    ついに結婚したんだねっ!おめでとう♪♪
    w00t w00t!!
    写真からきっととっても楽しい式だったんだなってのが伝わって来たよ♥ 

    よし子らしくて可愛いドレスだねっ。シンプルだけど形と色で花嫁的可愛さが出てて素敵です。
    P氏のネクタイと色合わせてるとこがにくいさ!
    ついでにシューズもいい!と思いきや2次会(?)であなたビーサン履いてませんか…??コラッ マメでも出来たか?
    オサレかっぷる誕生ですな。。。

    その調子でP氏の皿や食器も君チョイスの物に交換してって下さい。P氏よ、ヨシコ色に染まれ。

    末永く永くお幸せに♥♥♥

    返信削除
  6. >yoohooさんへ
    ありがとう:)
    コメントバックが遅れたので、facebookのほうにメッセージ送るね~。

    返信削除