2009年11月13日金曜日

トルコ ― カヤキョイ

カヤキョイという町は、かなり大きな廃墟があるらしいのだけど

滞在してたホテル以外には出歩いたりしなかったんだ。


泊まったところはホテルというより、カップルで経営されているB&B。

ディナータイムは、宿泊客以外も食べられるレストランに。

出される料理はどれも美味しい。


とても趣味の良い素敵な家で、食堂として使われている前庭のほかに、

裏庭にはプールまである。


カッパドキアにしてもここにしても、宿探しはインターネット検索で

最初に目に付いた「そんなに高くないところ」で決めただけなのに、

なんとついていることか。


でも滞在2日目以降は10人もの団体客が来て、騒々しいことに。

男性9人に女性1人なんだけど、この女の人、声大きくてうるさいんだ!

美人でモデルのようなプロポーションなんだけど、とにかくやかましい。

9人もいて男性は誰も彼女を注意しないのか!?


と思っていたら、

彼女、エジプトでは有名な女優さんらしい。

男性陣は撮影クルー。


女優じゃ、仕方ない。。。かな。


2 件のコメント: