2009年12月28日月曜日

24日 その四

ドナルドダックのあとはプレゼント交換。ららー。


Pママからはハンドミキサーとスコッチウイスキーをもらった。

P氏からはイヤリングをもらったが、翌日すでに片方なくしてしまった。

ごめんよう。


P氏はPママから体重計をプレゼントされ、かなり不機嫌になっていたが

私からのおまけプレゼントのラジコンヘリで機嫌が直る。


「ぜったい、何もこわしませんから!」と駄々をこね、

壊れ物の少ない弟の部屋での使用を許可されたP氏。

子供にはおもちゃに限るな。

3 件のコメント:

  1. はっはっは~!P氏、うちのおっさんと気があいそう!
    うちのおっさんも、何年か前に、
    チョロQのヘリコプター版をあげたら、子供のように喜んで、
    ものすごい勢いで飛ばしてた。そしてプロペラ壊してた・・・。

    それにしても、体重計のプレゼントってすごいな(笑)

    返信削除
  2. あはは(笑)。

    よしこちゃんのコメントがまた面白いよ。

    返信削除
  3. >よーよーさんへ
    うんうん、若干似たタイプな気がする!
    でもなんと二週間経った現在、まだ壊してないのよ。ここまでもつと思わなかったよ。
    クリスマスプレゼントが体重計って、可哀相すぎるよね~。ははは。

    >Samba de Janeiroさんへ
    体重計、ベッドルームの隅のほうに置いてあるんだけど、使ってんのかなあ。
    年末年始もそろそろ終わりだし、真実と向き合うべき頃だよね。
    私も。。。

    返信削除