2009年12月18日金曜日

みゃっと

昨晩、吹雪きのなか映画を観に行ったよ。

マット・デーモンの『インフ○ーマント!』。


職場から電話をかけてきたP氏に

「この映画面白そうだから、行こうよ」と誘われ

どういう系の話なのか聞いたところ

「マット・デーモンに口髭が生えている」という情報しか

与えられず、特にマットファンでもなく前情報もない私は

それほど期待せずに映画館へと向かったのさ。


これが結構おもしろかったのだよ。

大爆笑というのではないんだけど、地味に小刻みにおもしろい。

マット・デーモン、いいなと思ったよ。


90年代初頭って、こんな古臭かったっけ!?

というショックを受けたことも、包み隠さず白状するよ。

4 件のコメント:

  1. "地味に小刻みに"って表現が好きだっ。
    みゃっと大好き。ブサいのかイケてるのか役によって判断に困る良い役者だと思ひます。
    昨夜レイトショーで友達と"The Present"っつうサーフムービー観に行ったんだけど、君と我が家(茅ヶ崎のボロあぱーと)で観た"Step into the requid"に出てたラスタ君が出てました。トキメキ♥ でもあの頃のギラギラしたmojoは残念ながら失われた感有り。。。にしても久々海の映像を観てハワイがめっちゃ懐かしくなりました。グリーンカード当たりますようにっ。いや、当たるからっ、絶対~!

    返信削除
  2. >yoohooさんへ
    うん、みゃっと、いいわー。
    最初出てきたときみゃっと派かベン派で意見が割れたけど、迷わずベンを選んだわたしってほんと見る目ない。

    ラスタ様は満場一致でしょう。文句のつけどころがないでしょう。仕方ない。ジョニー・デップとか吉永小百合みたいなものでしょう。

    ハワイね、いいよね。。。
    嫉妬するからあまり暖かく綺麗な海の映像は観ないように心がけているんだけど、最近P氏のためにLOSTをシーズン1から見直してるため目に毒を盛るような日々。今日もマイナス8度!!

    返信削除
  3. まったく ぜんぜんわかんない!!

    返信削除
  4. >章彦さんへ
    何がわからないのか、ぜんぜんわかんないよお父さん!

    返信削除