2009年12月28日月曜日

24日

前夜から泊りがけで、24日Pママ宅にて遅めの起床


P弟は彼女とオーストラリアでクリスマスを過ごすらしく

今年は帰省なしなので、三人だけのクリスマスであります。


朝ご飯を食べて腹ごなしのアイススケートに出掛けるも

数日前からの降雪により池面の氷は雪に覆われていた。

誰かが雪掻きしてくれてるんじゃないかなどとは

甘ったれた期待でした。


スケート靴を木立に隠して散歩に切り替える。


かわいい幼児姉弟がかまくら的なものを作っていた。

その傍らに雪だるまも。

外国の雪だるまめ、青い目だな。


出歩いてる人はほかにひとりもいない。


スケート、したかったなあ。池 ↓


池の側らのP氏もかよった小学校の遊具でしばし遊ぶ。


ちょっと楽しげなPママ


0 件のコメント:

コメントを投稿