2009年5月11日月曜日

港を見おろす丘にて

暖かくなると、週末このような屋外でのパーティーがどこかしらで催されるそうです。

この日はP氏の友人主催による、海を見おろす岩山の上で催されたパーティー。


写真左手にDJブースがあり、音楽が大音量でかかっています。
誰も踊っている人が見当たらないのは、まだ皆飲みが足りないのでしょうか。


このような使い捨てグリルでBBQをしながら、食べたり飲んだり、たまに踊りに行ったりしつつ日がな一日を過ごします。


私のお供猿、ウーキーさんです。

DJデビューさせようと写真の彼に渡したところ「今忙しいから、そこに置いておけ」と言われ、ターンテーブルの端に陣取り酔っ払いどもを眺めるウーキー。

お仕事中の彼に、ほろ酔い気味な日本人女のサルのぬいぐるみの相手をしている暇はないのだ。

2 件のコメント:

  1. 天気に恵まれてて羨ましいっ
    こっちは先週末雨でキャンプと野外フェスが両方つぶれた(泣)

    返信削除
  2. >yoohooへ
    いやー、こっちもこのあとすぐ寒さ戻ってきて、おまけに雨が続いたのよ。
    昨日5日ぶりに戻ってきたら、暖かくなっててほっとしたよ。

    返信削除