2009年5月12日火曜日

スカイダイビング

P氏初めてのスカイダイビング。

去年の友人からの誕生日プレゼントなのですが、冬季は寒いため4月から解禁。
満を持しての挑戦です。

私はハワイで体験済み。
この日一緒に飛ぼうかとも思ったのですが、無職の私には贅沢かと思い今回はパスすることに。


上空4000mからのダイブ!いってらっしゃーい。


無事に生還です。

かなり気に入った様子。良かったねえ。

シャンパンで祝杯です。


5 件のコメント:

  1. スカイダイビングやってみてーな 
    いくらかかるんだ?
    今度dadもやる 
    Mamもやるかも
    探してみましょう

    返信削除
  2. こっちでは200-230クローナくらいだったかな?
    20,000-25,000円てとこなのかな。

    返信削除
  3. 私も一度やってみた~い!
    パラグライダーをブラジルでやろうと考えたが、
    言葉の通じないインストラクターと一緒に飛んで
    戻って来れない様な危険性を感じたので止めた(笑)。

    空飛びたいよねぇ。

    返信削除
  4. >Samba de Janeiroさんへ
    ははは。言葉通じない人に命預けるのは、ちょっと嫌だよね。
    飛ぶ前の、「死んでも文句はいいません」みたいな誓約書自体が怖いよね。
    でも絶対お勧めなので、いつか飛んでみて!
    個人的には暖かいところが良いと思うよー(私はハワイだったけど、タンクトップに短パンでオーケーだったよ!)

    返信削除