2009年5月27日水曜日

があー




かわいい。

10 件のコメント:

  1. だいぶ日差しが夏っぽい♪

    手、食べられそうだね~。

    返信削除
  2. どーもくんに似てる

    返信削除
  3. >トモハノノハハへ
    でもまだまだ寒いよー。

    >yoohooへ
    確かに!

    返信削除
  4. この谷戸の奥 あやちゃんちのそばで蛍二匹見たとゆう情報あり

    返信削除
  5. >父へ
    この間悠一が帰ってきたときに言ってた話だったら、私も一緒に聞いてたよー。それともまた見たのかしら?
    ていうかここで言うコメントなのか?

    返信削除
  6. ども、そのあやちゃんです。
    久しく実家に行っていませんが、またホタル復活しているんですね!
    昔はたま〜に見かけたことありましたよ。
    ちなみに現在すんでいるところの近くの公園では夏になるとかなりな確率で見ることができます(*^_^*)

    返信削除
  7. やっぱあやちゃんが現れた
    あそこの川にかわにな大量にネットで購入しばらまいたの、他人に不審顔で見られながら だから蛍復活したのです、もう自立出来るでしょう 毎年が楽しみです 豪雨がなければ。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. こんにちは。お久しぶりです。PCの環境が整ってやっとみれたよ。
    あ、私はブラバンのオーボエです。
    ここの読者にMちゃんを発見したので電話して(夜分に)やりかたを聞いて晴れて読者になりました。
    文章が上手だねぇ。すごーいおもしろいよ。楽しそうな毎日ね。よかった。
    まずはご挨拶まで。こんど無水鍋のお料理載せてー。

    返信削除
  10. >トモハノノハハさんへ
    昔はいたんだ、蛍!私は二小近くの二階堂川でしか見たことなかったよ。そっちの冬は厳しそうだけど、蛍はちゃんと冬越せるんだねえ。

    >sui25さんへ
    おお、来てくれてありがとう。
    そうなのよ、ごめんね、なんかこのブログにコメント残したりするのに苦労する人続出なのよ。
    無水鍋料理の写真、乞うご期待よ!

    返信削除